2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

嬉しかった

2月ももう終わりですね。。。


早いです~

2月の第二第週、第三週と仕事を早く切り上げて夕方からお勉強に行っておりました

皆様ご協力ありがとうございました


道のりはまだ先ですが頑張ります


お勉強にはお弁当をもっていくのですが5年生の娘が卵焼きを焼いてくれていました

うれしかったです~しかもなかなかの味でした

いつの間にかお母さんのお弁当を作ってくれる年になったんだね

あなた達になんにもしてあげれてない気がするけど

毎日毎日大きくなってくれて一番の心の支えです



っと真面目になっちゃいました

これからもがんばります

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております


22:34  |  日々の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
