2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.02 (Mon)

久々写真かわりました

こんにちはトミナガです♪
サロン紹介に載せている私の写真3年半前の写真なんですが

もうアカンやろ・・・とあちらこちらからクレームが来まして笑

写真取り直しました^^;

いかにオーナーらしく品良く 
がテーマで笑

写真苦手なんでどうしても硬い表情になりますね・・・
お肌の張りがなくなってるし(>_<)

ですが携帯のカメラは修正が効くんですよね~
ナイス!!
めっちゃ
シャー入ってますよぉ~



因みに3年半前の写真
↓ ↓ ↓
101209_100606.jpg

現在の写真
↓ ↓ ↓
20131218213326426.jpg


タレントでもあるまいし・・・と自分で笑けてしかたがないです・・・笑
なんか企んでいるような悪そうな表情ですがwww写真が苦手ですみません(≧∇≦)

どんなお店なのかどんな人間が施術するのか
初めてご来店いただくお客様には大切な情報源となり得ますので♪
ご参考にしていただければありがたいです♪♪

こんな感じですがネイリストの野中さんと楽しくオープンしておりますので

是非ご来店お待ちしております♪♪
16:27  |  日々の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saloncutie.blog47.fc2.com/tb.php/287-52511a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |