2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.06 (Fri)

クリスマス

こんにちは♪


もうすぐクリスマスですね♪

皆様ご予定はいかがですかぁ~


大阪城のライトアップぜひ行ってみたいですね(>_<)



娘と息子はすでにプレゼントを決めていて

当たり前のように買ってもらえるとウキウキと浮かれてますよぉ


私の友達の子供は6年生と5年生の女の子で

二人ともサンタクロースがいると信じているらしく

毎年、サンタさんに買って欲しいプレゼントをお手紙に書いているそうです

なんぼまでのプレゼントやったら買ってくれるんやろ?

ってお母さんに質問するらしいですよ♪

手紙をポストに入れに行こうとするからお母さんが困ると・・・笑い話になってます

そんな可愛い子供達がいるんですね♡

涙が出るくらい可愛いです・・・ウルウル

抱きしめてあげたくなりますよぉ~



我が子は

どうせお母さんやろ?!っていうんですよぉ~

どうせってなんやねん

夢がないわぁ~あぁぁ~

ほんとにもう(>_<)親の顔が見たいですね笑


都会と田舎の子供の違いでしょうか笑

いやいや・・・親のしつけでしょうかねやっぱり笑



今年もわたくしは
我が家でのクリスマスパーティーが終わった後の予定はございませんwww

どうせ
やっぱり
けっきょく・・笑


若いうちは自虐で笑えてましたが

最近リアルすぎて苦笑いになってきましたよぉ


では皆様良いクリスマスを♪♪




18:46  |  日々の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saloncutie.blog47.fc2.com/tb.php/292-684f664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |