2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

寒いですね

こんにちは(*^_^*)

すっかり寒くなりました

私の中では寒さ限界ですよ~

宮城県から来た人が、大阪寒い

って言うたんですよぉ

大阪の冬を舐められませんよね笑


ですが我が小5の息子は今日も半袖短パンで登校していきました(>_<)

更に氷がいっぱい入った水筒も毎日持って行ってますwww

肉付きが良いとは言え、寒いやろ...さすがに...

聞くと、ちょっと寒いって言ってました(>_<)

それでも長袖は絶対着たくないらしいです




まだ小さかったころは無理に長袖を着せようと頑張っていましたが

家族会議の結果...と言ってもじいちゃんばあちゃんだけですが笑

じいちゃんが本人が機嫌よぉ~に半袖着てるんやからええやんか

ということになり

いまは本人の意思を尊重しております<(_ _)>



学校ではちょっとした有名人らしいですwww

中一の長女のクラスでも冬になると息子の話題で持ちきりだそうですよ

あいつ寒ないんかぁ??って笑



家の中ではパンツ一丁

外出するときはもちろん半袖短パン

しかもビーサンで出かけようとするので

さすがに靴だけは履いてくれと懇願して

今は靴だけは履くようになりました笑




通りすがりの知らんおっちゃんに

靴下くらいはかしたれや!!ってわたくし母親が罵倒されww

まぁ...

通行人全員息子に注目ですな笑


慣れましたけど



虐待!?とか勘違いされることもありますが

虐待されてる子があんなに肥えてないと思います笑

それに一緒に連れて歩かないとも思います笑



中一の姉ちゃんの当たりが最近きつくて

暑いから近づかんといて!!とか

言われてますが


とってもマイペースな息子っち

今日もがんばってますよぉ


だから母も
サザンのバラードを聞いて時々切なくなりながらwww

お仕事頑張ります(^。^)y-.。o○




facebookもぜひのぞいてイイネしてくださいね♪特典あります
cutie facebook





18:01  |  日々の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saloncutie.blog47.fc2.com/tb.php/296-e9294c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
