2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

本日のお客様 【6月27日】

こんにちは
cutie+です

今日はネイル前に当サロンの
理学療法士の横田さんに
施術してもらぃました
それが凄い自分で引く位の
効果があったんですよ!
やっぱり理学療法士さんと言う
専門家さんなので街中の
接骨院やリラクゼーションの
マッサージとは違うんですよ!

理学療法士さんって病院の奥に
あるリハビリの先生ですよね
だから動作の専門家さんに
痛む所を施術してもらぅには
安心ですし施術後、日常生活に
戻った時また痛みが出ない様に
ストレッチの方法まで教えて
もらえるので本当よかったあ!
施術前どんだけ力を入れても
かかとを付けると足が閉じれ
無かったのに施術後すんなり
足が閉じれたり後自分にしか
分からないラッキーな効果が
出たんです
それはエプロンの紐が何時もより
長く感じたんです笑
お腹が凹んだんですよー
地味に痛みがあるけど病院行くと
待ち時間がイヤな方完全予約制
なので本当オススメですよ
私がそぅなんです笑
もちろん痛みなど無い方なども
リフロクソロジーとして施術も
してもらえますよ
是非体験してみてください

長くなりましたが笑
今回は横田先生のフットネイルを
施術しました
カラーはネオンカラーの黄緑と
ワンポイントにビビットなピッタリを
ご希望されました
デザインはボーダーで
ボーダーはカラーが変わると
雰囲気もガラッと変わって
素敵ですよね






追加

アート2本¥400
一色¥500


合計¥6400


営業時間/10時~最終予約14時
定休日/土曜・日曜・祝日
※完全予約制ですので事前に
ご連絡ください♡
電話/080-6229-8589
お気軽にお問い合わせください♡
23:08  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saloncutie.blog47.fc2.com/tb.php/354-c65045d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
