fc2ブログ

RSS|archives|admin

良縁

2014.09.14 Sun
先日
沖縄の縁切り神社に行ってきたのです

1896954_478743415596084_5491057272851503263_n.jpg

10536917_477027802434312_3073723096753145272_n.jpg

10612963_477027762434316_3365778997777157282_n.jpg


仕事、プライベートで
自分を生涯不幸にするであろう、私に幸せをもたらさない
人物との絶縁を願ってのことです

その人物との縁はとうに切れているわけですが

ここ最近2,3よからぬことに巻き込まれまして...テヘヘ(*_*;

やっぱり京都の縁切り神社に行かねばと考えておる次第です

img01[1]
画像はネットからかりました♪


ですが
実際に行った人に聞くと

例えば
自分の夫の不倫相手を名指しして死んでくれとか

どこどこのだれだれ死ねとか

絵馬に書かれているそうです...怖い(>_<)

釘刺しわら人形があったりとか...



本来悪縁を断ち切って良縁をもたらしていただくための

縁切りという意味だと思うのですが

かなり趣旨がずれているような...



良いカッコかもしれませんが

罪を憎んで人を憎まず

誰々死ねとか、不幸になれとかではなく


不幸をもたらす人とは縁を切りたい

仕事もプライベートもいい縁はたくさんほしい^^

もちろん自分の意識と行動を正した上ですが


なんか矛盾してますかね?

間違ってたら教えてね

スポンサーサイト





Category: 日々の日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<変更 | HOME | 9月27日~28日那覇>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://saloncutie.blog47.fc2.com/tb.php/409-9c197353